MLM事業のマーケティング(報酬)プランは、年々多様化しているのが現状です。 その中でも最近では最高還元率より「実質還元率」の高さが差別化のポイントになる傾向が見られ、特にそのプラン作りによって、ディストリビュータ側の実務の実効性を左右します。 特に、複雑化するプランに対応する計算システムが事業のスタートをスムーズにするかのキーポイントにつながります。
経営ビジョン&事業計画の策定とは
商品政策とは
マーケティング(報酬)プラン基本類型とは
法律対策とは
広報・販促戦略とは
コミッション計算システムとは
コミッション計算プログラムの機能・仕様とは
人材獲得とは
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
|
お問い合わせ
|
サイト運営責任者
|
推薦著書の紹介
|
Copyright
©
2003 NBLINK All Rights Reserved.