MLM(ネットワークビジネス)業態では、個人事業主であるディストリビュータのモチベーションを高揚し、且つ、彼らのスキルを高めるために、セミナー・イベントを定期的に開催しなければなりません。
イベントやセミナーの内容を、ツールやWEBにまとめて御社のナレッジとして蓄積する作業も必要になってきます。
経営ビジョン&事業計画の策定とは
商品政策とは
マーケティング(報酬)プラン基本類型とは
法律対策とは
広報・販促戦略とは
コミッション計算システムとは
コミッション計算プログラムの機能・仕様とは
人材獲得とは
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
|
お問い合わせ
|
サイト運営責任者
|
推薦著書の紹介
|
Copyright
©
2003 NBLINK All Rights Reserved.