経営ビジョン&事業計画の策定
□理念(ビジョン)と報酬プラン・商品は三位一体
商品政策
□価格・厚生労働省対策□パッケージデザイン□付属備品□分量□ラインナップ
マーケティング(報酬)プラン基本類型
□ディストリビュータの収入源の基本類型□報酬プラン基本類型
法律対策
□特商法対策
広報・販促戦略
□イベント・セミナーの企画運営□各種媒体プロデュース
コミッション計算システムのイメージ
□コミッション計算のオペレーションイメージ
コミッション計算プログラムの機能・仕様
□ホスト側開発仕様□ASP側開発仕様
人材獲得
□現場経験者のヘッドハンティング
|
プライバシーポリシー
|
サイトマップ
|
お問い合わせ
|
サイト運営責任者
|
推薦著書の紹介
|
Copyright
©
2003 NBLINK All Rights Reserved.